お取扱店増えました。広島県「ルアーフィッシングFEED」様にKAESU上陸です。

昨年~今年にかけて、ありがたい事にお取扱いのご連絡をいただく機会が増えました。中には規模が大きすぎて「すっ、すいません・・・現在の状況では逆にご迷惑を・・・」とお断りさせていただいたお客様もありました。まさかの展開過ぎて一同チョット焦るという。
KAESUがちょっと停滞していた時期を経て、現在の様にコンスタントに商品をリリース出来るといった状態へもってこれ、尚且つアングラーやお店様を含めた皆様に支持して頂ける様になって来た気が、以前よりほんのチョットそんな様な気がしてなりません。(当社比ですが・・・)

そんな中、一本の電話が。

電話口で漂う互いの緊張感。そんな感じも束の間、結果「ありがとうございます!よろしくお願いいたしますm(_ _)m」となり置いていただける運びとなりました。

今回新たに置いていただけるお店様はコチラ。

ルアーフィッシングFEED 様
住所:広島市中区中島町7-8-101
TEL:082-544-0412
FAX:082-544-0416
E-MAIL: info@e-feed.jp
HP:http://www.e-feed.jp/
facebook:ページはコチラ
営業時間: 平日「11時から21時」、 日祝「11時から20時」、不定休

是非お近くの方はFEED様に足をお運びいただければと思います。KAESU製品の実物を見ながら検討して見てみてくださいませm(_ _)m

良いのか悪いのか、お店様からKAESUにアクセスしていただくしかないという状況となっております・・・汗。お気軽にお問い合わせいただければと思います。