NEWマサムネ組立&カラーサンプル作成作業中なGW

急用でホームセンターに行っても、なんだか錯覚・・・いや偏見?かもしれませんが連休のゆるーい空気が店内にも流れている様な気がした本日。もっぱらKAESU一同は事務所に篭り・・・作業に次ぐ、作業。

休みの方多い→電話鳴らない→作業はかどる

なーんにもやることが無い事を思うと、次から次へと山盛りでもやることがあるというのは良いことですね。(程ほどが一番いいんですが・・・汗。)現在組立チームと塗装チームに分かれて奮闘中となっております。さすがゴールデンウィーク!!電話もさほどかかってきませんし・・・集中して作業が出来るということが唯一の救い。

おっと、それでは作業に戻ります!!

IMG_6436