NEWマサムネのカラーサンプルをチラッ。(8割完成・・・。)

8割かよッ!?と思わず突っ込みを入れた方いらっしゃいますよね・・・。ええ、知っていますよ。聞こえていますよ。そのココロの声。
やっとこさNEWマサムネのカラーサンプルが出来ました。というか・・・8割がた完成しました。四捨五入したら完成という事になりますわな。追ってカラーの詳細はまた記事にしていきたいと思っておりますm(_ _)m何やかんやで気がつけばココまでやってきました。すでにNEWマサムネの母材はスタンバイ完了しているので、ここからはひたすら量産するべし!するべし!

どれだけ生産できるかが「key」ですね。

7月~8月の発売を予定しながらバリバリ作っていきます。コテツに続きまたブロックから削り出す「切削」で作っていますので、時間がかかってしまうことと、作れる量がそんなに多くないと言うところがウィークポイントではありますが、エエ仕上がり具合でモノ的に間違いはありません

さまざまな場所でいろいろな人に使っていただける事を祈って進めていっています。

IMG_6605