どうしてもNEWマサムネを使ってみたい!そんな方へ捧ぐ驚愕のプレゼント企画!!

ええっと、作業に追われて気がつけばスッカリ本日のブログの時間に・・・。いやいや、ありますよネタは・・・汗。その昔、ウォーリーを探せという本があったの覚えていらっしゃいますでしょうか?ん??知らない??ウォーリーというメガネのキャラクターを探すというだけの本です。本日はそんなウォーリーを探せテイストな降って沸いた様な「その場のノリ」だけで決まったスペシャルなブログです。詳細はコチラ。

問題:今日のブログの写真、NEWマサムネの製品カラー検討の際に作成したサンプルです。このマサムネの中に「何か」が隠れています。さて一体何が隠れているでしょうか??

はい、わかった方はKAESUフェイスブックページの「メッセージを送信」から、直接そーーーーっと教えてください。フェイスブックのコメントで書き込むと他の方に答えばれちゃいますからくれぐれもご注意下さい。

正解された方には抽選で「このカラー検討に作成したNEWマサムネ」をプレゼント!!

※世の中に「1個」しかありませんので、ヤ○オク、メル○リ、セルバ○などに出品しても・・・足付いちゃいますので御注意を。

しかーし、これだけではぬるい!!全く持ってぬる過ぎる!!いや、もはや全員正解する・・・競争率が高すぎる・・・。なので、1個だけ条件をつけさせてくださいm(_ _)m

それは・・・・

条件「我こそは!!このNEWマサムネと共に、サカナと一緒にドヤ顔をさらせる人」

→簡単に言うと・・・NEWマサムネで絶対釣ったるで!!釣れた写真撮ったるで!!という方。(最早これは応募条件と言うか、心意気ですね・・・汗。それぐらい強い意志を持った闘志あふれる熱い方。)

↓まとめます。↓

問題:ブログの写真(マサムネの中)に隠れている「何か」は一体何でしょうか?(4枚とも同一のマサムネです。角度を変えて撮影しています。)

ヒント:KAESUな感じ?(参考にならなかったらスイマセン・・・。)写真を上下左右にイロイロ向けて探してみてください。

商品:応募条件を満たした正解者の中から、カラーサンプル検討用NEWマサムネ1本を抽選にて。

回答方法:KAESUフェイスブックの「メッセージを送信」から回答して下さい。(フェイスブックのコメント欄への書き込みは無効とします。)

回答期限:明日6月14日(水)19:00までのメッセージが対象とします。

応募条件:このNEWマサムネで絶対釣ったるで!!釣れた写真撮ったるで!!という強い意志を持った闘志あふれる熱い方。

※当選者の方にはメッセージにて「当選」の旨をお伝えいたします。間もなく入荷予定のフェザーフックが到着次第お送りいたします。

では、降って沸いた様な本日の事務所のノリだけの企画でしたが・・・・たまにはこんなのも面白いですよね!?