カラーサンプルプレゼント企画 想像を越える反響でした・・では、答えの発表です。

良かったです。はい。昨日の夜に事務所内のノリと勢いで決定した、NEWマサムネカラーサンプルプレゼント企画ではありますが正直ビビるぐらいのメッセージをいただきました。なんとまぁ、有難い事に回答はもとよりコメントや意気込みなんかまでメッセージに添えていただき、企画した側(とは言っても突発的になので、企画なんてたいそうな表現ですが・・・)としましてもとても面白かったです!メッセージを送っていただいた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

では、答えの発表です・・・・ドコドコドコドコ、デデンッ♪

この超難解な問題の答えは・・・「琵琶湖」。

そうです、琵琶湖が逆さまむいて隠れていました。

はい、ぶっちゃけた話言いますと・・・この問題間違えた方「ゼロ」でした。と、いう事はです。メッセージを送っていただいた方全員に当選のチャンスがあるということです!!

当選された方には、金曜日までにフェイスブックのメッセージが行きますのでドキドキしながらお待ち下さい!

※今後も何かプロダクト(ルアーだけに限らず)が完成しつつある時に、ブログを見ていただいている方に楽しんでいただける企画をこんな感じでゲリラ的にしていこうかなと思ったりしました。皆さんどうでしょうか??