キスバイトすら逃さない!NEWマサムネに死角無し。

ルアーを作る際に必ずといってよいほど頭を悩める問題。そう、それは「フック」。今回のNEWマサムネもやはり言わずもがなこの問題は発生しました。更に更に今回はフェザーフックを標準搭載でと言う点が前提となっていましたので、これまた悩みます。

結局・・・NO!オトナの事情

振り返ってみると「コレが良い!!」というフックはありましたが、大なり小なりのオトナの事情(コストやデリバリーなどなど上げ出すと・・・)により断念気味となり、ソレとはちがう別フックでという路線へ向かっていました。がしかし、土壇場に来て「ホンマにこれでええのんか!?」と自問自答を繰り返し・・・最終的には「やっぱり素直にこれが良い!!と思ったフックにしよう!!」という事になる結末。いやぁ、ココロの奥底では解かっていても、様々なファクターにより迷ってしまいます。やっぱり良いモノは、良いのでコノ仕様で間違い無し。んで、NEWマサムネに死角無し。

恐る恐る問い合わせてみると・・・

快諾!!(フックって意外と納品まで時間がかかる時があるんで内心ビビりまくりでしたが・・・。)

という事で、一周巡って当初の予定通り、超絶ブッ刺さりフックのRYUGI社の「フェザードピアストレブル」を搭載する事になりました!迅速に段取りいただきました、宇田さんホントにありがとうございますm(_ _)m

皆さんくれぐれも手はブッ刺さない様にご注意下さい。マジでツン!となっただけで手を見たらブッ刺さってますから(経験者談・・・。)