小規模野池で50cmオーバー!「NEW」だけにヤバイ出来です。

とある繋がりで現在作成中のNEWマサムネのサンプルを試していただく事に。一昨日発送し、荷物が着荷したのは昨日・・・そして、昨日荷物を受け取るや否や、NEWマサムネを持って夕まずめダッシュを決め込んでいただいた模様。そのバイタリティーあふれる行動力にはただただ頭が下がる思いです。

それだけに留まらず・・・

つっ、釣っている・・・汗。

どんな感じだったか、チョット聞いてみましたよ。

「今日は小規模野池で所々にウィードが生えてる池です ウィードが水面直下まで生えてる所の沖に投げて波紋が消えるまでデットそこから、ゆっくり巻いて来てウィードが1番長い所の手前でトゥイッチ入れて少しダイブ気味に潜らせたらウィードからガバッと出ました(笑)」

スッ、スンバラシイ!!テールの動きも気に入っていただけたみたいで何よりです!!バンバン釣っちゃってください!!

いやぁ吉報を聞いて素晴らしい週末になりました!そう、まさに気分は「華金(ハナキン)」(漢字あっているのか・・・汗。)ですね。

ご報告ありがとうございましたm(_ _)m