ギリギリロクマルか!?更に、57.5㎝と「NEWマサムネ」ラッシュ!!

平穏な土曜日のお昼、ピロリ♪ピロリ♪となにやら携帯電話が騒がしい。何事かと思い携帯電話を見てみてビックリ・・・NEWマサムネでエエサイズを釣っている。しかもバッコリハーモニカ食いしているでは無いか・・・あぁ、釣りに行けば良かった・・・涙。

「真昼間」にラッシュです。

鮎の群れが入ってきて、それを捕食しようと追うハス、さらにそのハスを追ってバスも付いて来ていおり、かなりサカナっけのあるシチュエーション。これは!!と思い、マサムネのテールから波紋がでるぐらいの速度でスローに巻いていると・・・「ボゴンッ!!」と真下からもんどりうつ様な突き上げバイトでした。ただただ羨ましい・・・お見事m(_ _)m

更に更に同行している方にもギリギリロクマル!?若しくは、59.5cm!?なサイズも登場!

真昼間に2人でこの釣果は中々のヤバさですね!!