シマッター!!ヤラカシタ・・・ヤリスギタ。

梅雨っぽくジメジメしてきたココ最近いかがお過ごしでしょうか?相も変わらず生産中のプロダクトの作業作業な日々ですが、そんな中でも新しいプロダクトは生まれて行きます。いや、生まれているというのが正しい表現なのか・・・新しいプロダクトのタマゴですね。実際問題孵化するかどうかわかりませんので・・・。

そんな中、早速気になったのでカタチにしてみた・・・。

が・・・しかし。

やりすぎた・・・。物事にはちょうど良い塩梅(あんばい)がある。今回はそのボーダーラインを越えた・・・。

そう・・・ただただ、重過ぎた・・・。実測42グラム・・・。

フン♪フフン♪とノリノリのイケイケで行き過ぎた・・・反省。(もう一個は早速オペして10グラムのダイエットをしましたが・・・汗)

一見無駄になったかと思いきや・・・

自分達が気になったことを、ただただ純粋にイロイロ作って試すと言った作業を繰り返して行く事で「激ヤバ」な事実に直面したことも幾度と無くあります。トライしないと何にも見えてきませんから・・・。

結果、無駄になった様に見えても、経験としてシッカリ蓄積されます。そんな積み重ねが他のプロダクトで活きてくる事も実証済みですから、ダメでも悲観せずに前向きに前のめりで行きたいと思います。