どうなった?琵琶湖追い星の鮎カラー仕様のNEWマサムネ

以前ブログでチョットした突発的なプレゼント企画をしました。そうです、NEWマサムネに隠れている「何か」を探してください。というモノで・・・正解者には抽選の後、クイズに使用したたった1本しかないNEWマサムネを差し上げますと言うものです。
一応条件的なものとしましては、当選したら絶対NEWマサムネで釣ったる!!そして、釣れたらドヤ顔で写真送り付けたる!!という方が対象となっていました。そう、そして・・・。

遂に・・・

そんな抽選に見事当選された方から遂に写真が送られてきました!!どこまでお伝えしてよいのかわかりませんが・・・抽選の結果、当選されたこちらの方、東北の方なんです。どうしても馴染みないエリアだけに大丈夫かなぁ~なんていう思いはありましたが・・・はい、一瞬でかき消されました。

かなりドヤっている写真が送りつけられてきました・・・最高じゃないですか~!!!有限実行ありがとうございますm(_ _)mいやぁ、なんか本当に嬉しいなぁ。

ご本人は納得のサイズでは無い様ですが・・・・ええじゃないですか!!また、何かこんな企画したいですね~。