琵琶湖以外でも!全国各地で50アップ連打NEWマサムネ絶好調!

週末から週明けまでバンバカバンバカ釣れたよ~との連絡があり・・・そして、その大半がNEWマサムネという何とも嬉しい状況となっております。普段テストしているホームの琵琶湖に限定される事無く、全国のイロイロなフィールドから連絡があるという点で嬉しさ倍増です。まずはどれからいきましょう??

そして、こちらは某野池・・・

野池マスターの快進撃が止まりません・・・汗。正直なんじゃこりゃな釣果です・・・行きたい。今すぐ行きたい。

朝寝坊しながらも出発。所々ウィードが生えてる池のウィードの上をマサムネ引いたらドーンと来ました(゚∀゚)との事。朝寝坊してなかったらどうなっていたんすか・・・あぁ、恐ろしい・・・。

更に、千葉県某ダム湖・・・

何とか釣れましたが特大ではないです・・・とのコメント。朝の9時までの短時間釣行でこんな・・・汗。いやいや、十分ちゃいますか!?特大は次まで置いておきましょう!!

おまけに、ホームの琵琶湖北湖・・・

鮎ボールを直撃させて一発!!59センチ有る無しのナイスなサイズですm(_ _)m

いやぁ~、皆様本当にお見事ですm(_ _)mいやぁ~、NEWマサムネ製作作業も俄然力が入ります!!

※やっとこさ、塗装のガンが復活しました・・・汗。今日から通常通り作業開始です。