ココまで出来ていても、いまひとつなモノ。

なかなかもってして手ごわいヤツがいています。コイツはどんだけ手を加え、再調整し、作り変えて来た事か。思い描いているアクションに近づいたと思いきや、次の瞬間「あれ???」と何かが欠けてしまう・・・。いろいろ作っていく中でそんなヤツもいてるんです。

ビックリするぐらい難解・・・汗。

結構な期間擦った揉んだした挙句、もはや地獄の川原で石を積んでいる状態・・・、そう結論としては未だに完成せず。いや、こんなよくわからんの初めてぐらいの勢いです。かなりの煮詰まり具合なので、頭の片隅には常にコイツを意識しつつ・・・一旦保留とします・・・。

という事で、お顔だけチラッと公開しておきます。プロトなので実際はもっとクォリティー上がりますが・・・。