伸るか反るかのワンチャンス!福井県の水路とNEWマサムネ

一発勝負の極小エリアでもNEWマサムネにはドバッ!!と出るんです。なんせ場所は福井県の水路ですから、水路。正直マサムネを作成してから水路で釣れたと今だかつて聞いた事が無いような気が・・・。NEWマサムネのポテンシャル恐るべし!!

そう、今回は「高速」巻き。

福井県のとある水路です。状況は、前日のまとまった雨の影響で濁っていると予想し「これは、もしや!?」と思うところがあり、1時間だけの短時間勝負に行ってきました。案の定濁りが入っていたので、ここでマサムネの微振動テールを活かすもうヒトツの方法「高速」巻きにトライ!水路という極小エリアという事も考慮し、バスが気づく範囲内で最大限のとナチュラなルアピールをと思い巻いていると「ドバン!」と出ました!  小さいエリアなので普段は1発出たら終わり的なところはありますが、きっちり1発出ました。 今度は、雨や濁りパワーに頼らず自分の力でデカイの捕ってきます♪

→ええじゃないですか~!!もうね、福井県で釣れたのでも嬉しいのに、しかも「水路」ときてますから更に喜び倍増です。で、ふと思い立って濁りで高速巻きするあたりも・・・流石ですぜ!

マサムネって口~ボディ後方まで内部に「穴」が開いてます。

今回のNEWマサムネは高速巻きにも対応しています。ついでに言いますと、テール後方の形状がええ仕事をしてリールを高速でグルグルグル→ピタッ!っとより止まり易くなっています。I字でNEWマサムネは口~ボディ後方までズドーンと内部に穴が開いていますので巻き抵抗が少ない。

そうです、より高速なリトリーブをより巻き抵抗を少なく、かつウィードパッチの切れ目等の狙いの場所でピタッと止まり易くなっています。是非発売したらコレお試し下さい。

普段、琵琶湖をメインのテストフィールドとしているので作っているとチョット他のエリアでは使えないのでは・・・とか不安になったりする時があります。この様に全国のいろいろなフィールドで釣果を知らせていただけるのは本当にありがたく、ホント励みになります!!

※釣果報告いただいた文面に・・・「デカイの捕ってきます♪」と書かれていたので、指折り数えてデカイのが釣れた報告を待ちたいと思います。プレッシャーを山盛りかけておきましょう!!