NEWマサムネ発売日決定!

今回もホンモノのサカナと同様、内部に肉が詰まっている(空洞が無い)方が良いという観点から、可能な限り内部の空洞を減らし、通常のプラスティックルアーの工法とは異なる「ケミカルウッドのブロックから1個ずつ削り出す工法」をとっております。パーツを削り出している為、実はプラスティックルアーよりも生産に時間がかかってしまうのが生産数やコスト的に非常に辛い反面、コレじゃないと!とコダワッタ結果でもありますので非常に納得の行くモノが完成したなぁと自負しております。

販売のご案内。

上記の様な事情から、コテツ同様少量生産となってしまう為、お問い合わせいただきました一部の店舗様と「KAESU web shop」での販売となります「NEW マサムネ」。遂にその発売日(やっとこさ具体的な日を発表ですね・・・。)が決定しましたので発表いたします。

「9/30(土)」発売となります!

いやぁ、今回も山あり谷ありでしたがようやく完成しました・・・汗。

出荷に関してのご案内。

ご注文いただいております店舗様には発売日の9/30着にて発送予定となっておりますので、楽しみにお待ちいただければと思いますm(_ _)m

尚、「KAESU web shop」に関しましては、30日の土曜日はお休みの為、9/28(木)~29(金)に商品をアップさせていただき、29日の15:00までのご注文は29日の発送を予定しております。(ご注文いただく地域や配送状況によって異なりますが、9/30の発売日にお届けというイメージです。)それ以降の時間のご注文に関しましては10/2(月)からの発送を予定しております。

KAESU web shop「マサムネ」はコチラ→http://kaesu.theshop.jp/categories/670234

※28~29日に商品アップ予定となっております。