ヨーロッパ「初」マサムネフィッシュ!!~Merci infiniment~

チョコチョコ釣果を送ってくれるフランスに住んでいるKAESU愛好家。ヨーロッパでKAESU製品を使っているなんていうのは現在ほぼほぼ存在しないのではないでしょうか?そんな貴重な愛好家がマサムネでやってくれてます。

以下、フランス語→日本語訳

まだ釣りの時期ではないのだけれど、マサムネを使うのが待ちきれなくて行って来ちゃいました。寒いし風もある中、カエスはまたしても違いを見せつけてくれました。デカイ当たりから、アドレナリンがドバドバw そして、これが、ヨーロッパ初のマサムネを食ったパイクです!マサムネは、別の星から来たかのようなルアー・・・。

フローティングとスローシンキングを両方試したけど、スローシンキングの方が今回は反応が良かったみたい。1gの重りを乗せたら、良い感じにスローシンキングになりました。完璧なフッキングでガッチリ掛かってました!!なので、口からルアーという理想的な写真が撮れました。

がしかし・・・、この1時間後、マサムネを一個無くしました(泣)  探すには川は冷たすぎました。コレにめげずに、また挑戦します!
この魚が釣れたのはみなさんのおかげです!ありがとうございました。

という事です。ありがたや~~

いやいや、こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)mいつかヨーロッパでもKAESUブーム?KAESUというルアーメーカーが認知されるようにこれからも頑張って行きたいと思います!!