カエスカエルはじめました!?

11月にカエル?

はい。寒いですがおっぱじめています。

11月に冷やし中華はじめちゃったらくらい、時期を間違えています。

がしかし、今くらいから作っておかないとハイシーズンにテストできないので。

今はまだ、ほんのたたき台程度の試作です。

前々からずっと「こんなフロッグが欲しいよね!」という話は出ていたのです。

ついについにこのたび製品化に向けて開発を進めることになりました。

ホントにまだ何も出来てないのですよ。

こんな感じでモックをいくつも作って、動かしてみて、アクションのベースとなる部分を先に作り込んで行く作戦です。

そう、そしてそこから企んでいるステップ2へ以降する予定。

可能な限り、公開できる範囲で制作過程を上げていこうと思います。