KRK205(旧ライキリ)リアルカラー#205リアルケタバス♂編

KRK205の新色リアルカラーのご紹介ですがラストは〈#205リアルケタバス♂〉。

正直こんなの琵琶湖だけやん!絶対他の地域はコンナノ家の近所の野池に泳いでねーわ・・・とか言われてモリモリ余るタイプの奴なんだと。

作ってみる良い。自分たち的にはとても良い。

がしかし一抹の不安がよぎります。コレは<KAESUあるあるの自分たち良いと思っていたら世の中全く振り向かれないパターン>では無いのかと。

そう、きっとそう言う悲しい星の元に生まれたヤツなんだと勝手に思い、無論作る量も及び腰。

想像のはるか斜め上を行き、蓋を開けると大盛況・・・汗。

良くも悪くもまた世の中とのギャップが埋まっていないと感じる事に。

そんな<#205リアルケタバス♂>はこんな仕様

こちらも#203リアルスモールマウス同様、ホログラムがベースにひいてあり、ヒラウチするとギラっとフラッシングする仕様。

ハスパターンがもっとも熱い、初夏の婚姻色が出たケタバス♂の色合いを再現しました。

ケタバスは普段はギンギラギンのシルバー単色ですが、産卵期の♂はオイカワ♂と同じように派手な感じに着飾ります。

ちなみにリアルケタバス♀は出るのですか??なんていう質問もありましたが、メスの方はというと普段と変わらずシルバー単色で大人しい感じ。

ケタバスではありますが、ウグイやニゴイ、シルバー系のベイトフィッシュ全般どんな感じにもなりそうな色。

視認性も比較的よさそうなカラーだったりします。