新発想、切り欠けテール。「KIRIKAKE(キリカケ)」アクション動画公開

大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m

世の中的にも踏んだり蹴ったりの真っ只中ではありますが、以前撮影を行った新商品「KIRIKAKE(キリカケ)」のアクション動画の編集を終えましたので商品リリース前ではありますが公開いたします。

お昼ご飯のお供にみなさまお誘い合わせの上「ワーッ、キャーッ」言いながらみていただけると嬉しいなと。(いや、本音を言うと何回も繰り返し食い入る様にみて頂ければと。)

更に欲を言うと、各自の携帯やらタブレットやらPCで見ていただければなと。あの、ほら再生回数増えますんで…。

注目はもはや説明不要の一択「テール」です。

ストレートならではの高い汎用性と、新しい発想の元にデザインされたテールがリグによって異なる振動と波動でバイトを誘発。単なるフィネスとは次元を異にする、喰わせのストレートワームです。

そう、ザクっと言うとそんな感じ。いや、ちょっとザクっとし過ぎか…。

言葉を並べるよりも動画を見ていただく方が早い!(テロップもあるから移動中でも大丈夫!車の運転中はダメですよ。)

でもって、せっかくえんやこら言って製品となり発売を間近に控えているので、是非ともみなさまに知っていただきたい。

いや、ほんとより多くの方に知っていただきたい。

正直自分たちで言うのも格好悪い話なのですが、バス釣りをされる方の中にも「KAESUってなに??新しいスイーツか?」レベルの方もいらっしゃいます。

SNS上でえんやこら言って作った動画をシェアしていただけると感動、感涙します。

何も無しで「さぁ、みなさまに知らせてくれい!」と言うとコレなんかえらい都合の良い話なので

シェアしていただけた方の中から抽選でKAESU製品(非売品もあるかも)のプレゼントをご用意。

 

お持ちのSNSに下記ハッシュタグ2つを加えて、「動画をシェア」してください。

#KAESU #キリカケ

 

動画シェア方法

Instagram:リポストツールを用いてリポスト

twitter:リツイート

Facebook:シェア

 

※一緒に一言感想なんかも添えていただけるとKAESUスタッフ喜びます。