そーっと行なっていた、KIRIKAKE(キリカケ)動画キャンペーン

そもそも、そーっとするのってキャンペーンとしてどやさ?な訳ですが…。

今回は小規模で濃さ重視。

アクション動画を見て、キリカケと言うプロダクトに関してどんな印象を受けたかというのを聞きたかった完全に自己満足企画。これ結構楽しくて個人的に大満足。

たくさんのコメントを見ていると学びもあったり。

「ただ単に切れ込みを入れただけなのにアクションがすごい」

「毎回この発想があったかと驚かされる」

「イサナぐらい針持が良ければ神ワームの予感」

「作り込んであるとすぐにわかった」

KAESUというメーカーをみなさんがどの様に捉えて下さっているのか、何を評価していただいているのか、どこに期待をしていただいているのかなどなど。

何だか良い話をとんと聞かないここ数ヶ月ですが、実にほっこりとした瞬間でした。

と大事な事を忘れていました。

何か抽選でプレゼントをと言い放ったまま、プレゼントって一体「ナニ」問題。

やっとこさプレゼントが到着しましたので、今回はコレでいこうかと思います。

売り物では無いのですが、ナゼかスッゴイ売り物のクオリティと言うポケット付きTシャツ。

無駄遣いすんなやと冷ややかな目で見られている事間違い無し!そんな時はこう言います。

「応援してくださっているファンの方に喜んでもらいたい一心で作ったのにそりゃないっすよ…」と。

冗談はさて置き。

この手のプレゼント「自分サイズSなのに、Lが来たって…。着れんやん。どーすんのコレ。」って結構あるある。

だったらサイズ選んで下さい。

当選した後、サイズ選んで下さいと。

ただ、なにぶん売り物で作った訳では無いのでサイズが集中する可能性が拭えない為、めっちゃ不安。

なので、チョットだけ条件をつけさせていただきたいと思います。

当選者は5名

先に3名の抽選を行い、サイズのご希望を伺った後に、残り2名を抽選と致します。

万が一サイズが集中した際は前後のサイズをご提案させていただくといった流れで行きたいと思います。

明日夕方に当選されました3名様にDMをお送りさせていただきます。

サイズ確定の後に、残り2名様の抽選を行いDMをお送りさせていただきます。

※DMが届く様、SNSの設定を再度確認下さい。

この様な感じでご連絡を行いたいと思います。

カラーはコチラにお任せ、到着までドキドキしながらお待ちくださいm(_ _)m