続プロトスピナーベイトテスト中

現在ブレードの修正をかけているプロトスピナーベイト。

もうそろそろ修正後のサンプルが上がるらしい。

前回修正をかけた時から少し間が空いたので、今日はおさらいの意味で今まで作ったものを一通りチェック。

ガーッ!と言う熱量で詰めて仕上げて行くと言う事が良いのか?

ひとつのルアーに集中しすぎるとルアーの動きに見慣れてくるというか、集中するが故に思考や視野が狭窄してしまいます。良し悪しの境界線がボヤけてくるので、少し間が空くくらいがちょうどいいんです。

改めて俯瞰して見てみると気付かなかった部分に気付いたり、ものすごく良いと思っていたものが意外とそんなに大したものじゃなかったり。

少し時間を開けて見ると第一印象に近い状態で判断できるので、ルアー作りにもクールダウン期間は必要だなと思います。

今まで作ってきたプロトスピナーベイトは、<概ね良好>といった感じ。

今回のブレード修正が成功していれば、さらに良くなるはずなのでこちらも期待大。