クリィティカルなサンプルの出来!スピナベが一歩前進!

こんなの見てわかりますでしょうか?

ビミョーなこの違い。

カップの曲げ方が微妙に違います。

これまで試作したブレードと比べて、水の掴み方やブレードの立ち上がりが良くなりました。

スピナーベイトのブレードは車にとってはエンジンも同然。

時間をかけた甲斐あって、ようやく納得のブレードに。

もう少し完成に近づけば改めて詳しく説明しますが、フロントブレードとリアブレードは形状や厚みも変えています。

ただただ回転するだけでなく、それぞれに役割を持たせたコダワリブレードを作りました。

少々ぶっ飛んだ感じになっているので受け入れられるのかどうか、正直心配

社内では、おもしろい!と好評なんですけどね。もちろん面白いだけでは無く、実際魚も釣れていますのでご安心を。

詳細はもうしばらくお待ち下さいませ。