あのプロトルアーが復活の兆し

アレってどうなりましたん?

と、まだ聞かれることがあります。

小粒な中空フロッグボディだけど、フックシステムはダブルフックを外付けにぶら下げた異色の虫系ルアー、その名も「コキー」。

ちなみに遡ってみたところ2016年から開発スタートしていたと言う…。

実は何故かはわかりませんが、あっちこっちから

「アレ欲しいわ〜」という声が聞こえていまして、意外にもなかなかの反響があったルアーなのです。

プロト開発はうまくいったものの、生産の問題がいろいろとあり、なんだかんだで製品化が流れました。

ここへきて再び、製品化の可能性が浮上。

ただしそのままの形ではなく、新たに開発し直してちゃんと製品化しやすいものにすることが出来れば…の話で。

今後の開発次第で色々な問題をクリアすることができれば、「コキー」が再びこの場に戻ってくることがあるかも。

乞うご期待。