LOP HOG ホームページ・動画公開

着々と準備が進んでいる2022年KAESU新製品第一弾「LOP HOG(ロップホッグ)」

ホームページと動画が本日公開となりました。

高橋プロ監修のもとKAESUのエッセンスを盛り込むことによりフィールド問わず、オープンエリアからカバー撃ち、吊るしまで妥協と死角無しのホッグワームが完成しました。

明確なコンセプトと要求に対して、欲しい性能を減退する事無く且つKAESUらしさを出すという部分が難しくも楽しくもあったプロダクトです。

KAESUらしさと託けて何でもかんでも盛れば良い訳では無く、そこに明確な意図があってこそ輝く訳です。

作っている側も人間なワケで、3歩進んで2歩下がり出すと何かがおろそかになったりしたりもしました…汗。

「これ、無理なのでは??」そうなると、「そもそも、コレ必要無いのでは??」とか言う独りよがりなスパイラルに陥ったり。

そんな暗黒なトンネルも歩みは遅いながらも1歩1歩進むと出口は見え、最終的には房総でも良し、琵琶湖でも良し、使った事ない人にたいした説明せずに渡して釣れて良しとなり、コレならユーザーのみなさんに良い提案が出来るぞと言う仕上がりに。

実は量産品は毎回納品されるまで不安でドキドキですし、いつまで経っても全く慣れません(笑)

通常のKAESU内だけでの作っていくプロダクトとは異なり、高橋氏の理想を具現化すると言うミッションもありバチっと作って、格好悪い所は見せられないと言う勝手な緊張もありました。

やっとここまで来る事が出来たのは何とも感慨深いです。(これ、毎回なんですけれど…)

なにより、高橋プロから「最高のプロダクトが出来た」と自信を持って言ってもらえたのが今までにないゾワゾワ感が。

テスト・開発・製造とナイスなチームワークは更に磨きがかかっているなと思う今日この頃です。

そんな最高のプロダクトが今月末ごろから順次リリース予定となりますので、ぜひお見かけの際はお試しください。