LOP HOG(ロップホッグ)に新色出ます!#11 ウォーターメロンキャンディ

今回のロップホッグの新色は全部で3種類です。

最後のカラーは#11 ウォーターメロンキャンディ。

ん?どこがウォーターメロンなん?

ウォーターメロンってもっとグリーンで…。

本当はグリーンだったんじゃ??製品になったら色間違えていてそのまま売っているのでは??

違うんです、ちょっと聞いて下さい。

これ、いわゆる「日焼けウォーターメロン系」です。

10代、20代のアングラーはひょっとしたらご存じないかもしれませんので、実はこんなカラーなんです。

ウォーターメロンのワームを太陽光に当てておくことで緑色が茶色っぽく変化する、というのが日焼けウォーターメロン。

普通のウォーターメロンよりも釣れる⁉️なんて話になり、あえてこの日焼けしたウォーターメロンを買って行くなんていうのが結構流行ったんです。

いやはや懐かしい…、あの頃は良かった(遠い目)

グリパンほど濃くない、やや透け感を残した茶系です。

エビやゴリってこんな感じの透明感。

水が綺麗めな時も使いやすい実績抜群のカラーなので、使ったことが無い方はぜひお試しください。

なぜ昔から釣れているカラーなのかを理解していただける…はず!

です。