待ちに待ったプロトが上がってきた!【LOP HOG(ロップホッグ)】に新サイズ出現⁉︎

日本各地のフィールドで、めちゃ釣れる!と好評を頂いております。

爪が蠢くホッグワーム、「ロップホッグ」の新サイズのテスト品が上がってきました。

さて、気になる新サイズ、サイズダウンか?サイズアップか?

どっちなんだい⁉︎

なんと。

今回は。

【サイズダウン版】を作っております。

※サイズアップ版の希望も各地から連絡をもらっており、なんとも嬉しくありがたい限りなのですがとりあえずサイズダウン版から着手する事となりました。

小さいからと言ってデッカい魚が釣れないということではございません。

小さいけれども喰わせの怪腕「ロップホッグ」のパワーは健在です。

すでに魚も釣れております。

さて、これで試作はほぼ終わりか?と思いきや、数日後スマホがブブブブ…

高橋氏から入電。

「ちょっと修正必要です」とのこと。

そりゃあ試作イッパツでは決まりませんわね。

完成はまだしばらく先になりそうです。