「面構え」

先日ブログにて、ボリューム「大」なルアーを作成中!との記事を載せたのですが・・・そこからシャカシャカ、シャカシャカ。あーでもない、こーでもない。あっ、しまった何か違う・・・彫ったとこパテで埋めねば・・・。と何度も何度もやり直し、粉まみれになりながら試行錯誤した結果・・・・
ちなみに、先日はこんな感じでした。

遂に完成!!

AパターンとBパターンの2種類完成!!このどちらかで進めて行きたいと思います。どちらにするかはお楽しみという事で!!ただ・・・良い・・・すごく良い。見た瞬間、満場一致で全員気に入るという、最高の滑り出し。

ルアーの見た目もやっぱりコダワリたいですね!!

img_5438