また出たーーーッ!?野池で巨大○○!!

前回野池からフィールドを琵琶湖に移し、見事巨大バス(52cm)を捕獲した「特命調査員T」が意気揚々と台風通過前の野池に凱旋!前回、大成功を収めただけに今回も期待値は必然的に上がります。今回の「KAESUぶち壊し系ルアー」の釣果はいかに!?
↓ちなみに前回の特命調査員Tと琵琶湖ガイドふくもっちゃんのテストの様子はこちら!

今回また巨大バス釣れたらどうしよう・・・。とかテスト時はやっぱり思っちゃいます。おのずと期待に胸は高鳴ります。そして・・・早速連絡。まずはジャブ。

img_5209%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

違う違うそうじゃなーーい・・・

それから次に送られて来たのが・・・ストレート・・・いや、アッパーカット・・・汗。

img_5210%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc何でや・・・何でそんな野池に巨大ギルが・・・・。釣れてしまうんやろ・・・まぁ、すごい事には変わりは無い!!良しとしましょう!!何だか巨ギルがお約束になっているような気もしますが・・・汗。引き続きテストを継続していきます!

※注意)巨大ギルを狙うルアーを開発しているワケではございませんm(_ _)m