コレが「キー」。CADに浮かぶ謎の「T」。

まぁ、何のこっちゃわかりませんわな・・・汗。これ見せられても、だからどうした!?という事になりますわな・・・。これ実は来年発売予定!!(そう、あくまで予定。予定は未定・・・しかしながら発売の方向で動いています・・・。)の「KAESUぶち壊し系ルアー」に取り付けるパーツ。

後付パーツの難しさよ・・・。

その試作。コレがあったら、もうちょっと思い切り使いたい。もうちょっとキャスト時に気を楽にしたい。もうちょっとフッキングを犠牲にしてでも攻めたい。てな具合で、アングラーのメンタルを少しでもリカバリーできないかなぁと思いトライしている「具」です。

「可能な限り簡単」「誰にでもわかり易く」ということ

結果こんなカタチになっていますが・・・実は吐きそうなぐらいややこしい・・・滝汗。通っているフィールド、シチュエーションによって必要な人、不要な人がいると思いますので「後付」というキーワードは外せない。後付でパーツを取り付けるということは、「可能な限り簡単」に、「誰にでもわかり易く」という点も非常に重要となってきます。まぁ、色々なパターンを考えては手で作ってみて「であーでもない、こーでもない」と言って皆うめいてましたね・・・。これで行けてくれ~~~ッ!!%e8%ac%8e%e3%81%aet