Newアイテム発売に向けて。準備本格化!

今日とある方より教えてもらたのですが・・・11月23日(水)に南海トラフ地震が起きるとか起きないとか・・・。毎度ながらこの手の話は出ては消え、出ては消えなのですが、当たる当たらないに関わらず日にちが出ると否が応でも気にしてソワソワしてしまいますよね・・・汗。ホンマにいちいちビビるーーー!!

さて、気を取り直して・・・

来年のNewアイテムの発売に向けて、「コレ」を今から準備しておかないといけません。みなさんも親しみのある「コレ」意外や意外、手配するとなると時間がかかってしまう時もあるんです。一度「ウソだろ!?シーズン終わっちゃうんじゃね!?」ぐらい時間がかかってしまい、途方に暮れたことがあります。

それを見越して早め早めに動かねば!!そう、これ。

「針」発注完了!!

ふぅーーーーっ。これで、年は越せそうです・・・。今のところ順調。

img_5428