「KAESUぶち壊し系」後付けパーツ「T」→「V」に進化!!

なんのこっちゃ解からないタイトルになりましたが・・・以前に「T」の字の後付けパーツを作成したのですが、簡単に言いますとより進化させる為にあれこれ考えた結果・・・今度は「V」になるという|)゚0゚(| ホェー!!
↓前回はこんな感じでした↓

↓で、こんな感じでテストしている「KAESUぶち壊し系」ルアー↓

 

まさか??

こいつらひょっとしてギャグで作ってるのでは??とお思いの皆様。当人達はいたって真面目。真剣に向き合った結果が、何とも皮肉な事にアルファベットシリーズになっているというオチ。

さすがに次回バージョンアップするときは無いとは思いますが・・・次あるとしたら何でしょう??「U」?「I」??

たかが後付けパーツ・・・されど後付けパーツ・・・あなどるなかれ。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1111