一見「KAESUっぽくない」ルアー。そろそろ「名前」考えます。

来年発売予定!(・・・たぶん。)の通称「KAESUぶち壊し系ルアー」と呼ばれているモノ。いつまでたってもこのネーミングではいかんなぁと危機感をビリビリ感じている今日この頃です。まぁ、とは言っても・・・「それは結局、一体何やねん!?」となる事は重々承知しております。もう少々、もう少々お待ち下さいませm(_ _)m
ちなみにこんなルアー!?

サイズ的に「大」か「小」かと言われると・・・「小」!

とだけ、先に言っておきます。何のヒントやねん・・・汗。

なんだか、このルアー見れば見るほど今までの「KAESUッぽくない」んですよね!非常に新鮮な感じで、どう受け止められるかは未知数ですが、新しくチャレンジしている感がにじみ出ているんです。面白いなぁと。

※製品もですが、名称もトライ&エラーが今から繰り返される模様ですm(_ _)m

img_5542