KAESUっぽくないフック!?ダブル21(NSB)#4 到着!!

待ちに待ったフック。ダブルフックが本日到着!!KAESUっぽくないとされているアイテム「KAESUぶち壊し系」ルアーのフックがやっとこさ到着しました!!釣具屋さん行けばフックは山盛り売っているので頼んだらスグに納品されるんでしょ!?とお考えの皆様。ナゼかルアーで使用するフック(パッケージに入っていない小売仕様では無いもの。モノはお店で売っているものと同じ)は頼んでから、地味ーに時間かかる場合が多いんです。フックが無かった為、発売のスケジュールが翌年にずれ込むなんて事もあるぐらいです。

到着したフックって・・・何か・・・。

今回到着したのはダブルフック「ダブル21(NSB)#4」です。何か違和感を感じられる方いらっしゃいませんでしょうか??あれですよね・・・「それって、小さくね??」「リアルに誤発注じゃね??」とかですよね。

決して間違って発注した訳ではありません!これで正解です!まぁまぁ、全貌が明らかになるまでもう少々お待ち下さいませm(_ _)m

KAESUッぽくないルアーですから!!皆さんがどんな反応か楽しみです!(もちろん、コンセプトはシッカリしていますからね!)

IMG_5710