6.5インチストレートワーム「DELTA」の人気No,1カラー 「solid black blue」待望の入荷!

毎度長らくお待たせいたしました。正直、自分達もストックが切れてからと言うもの、ずーーーーっと待ち焦がれていました。このカラーじゃないと食いが悪い、いやもはやこのカラーじゃないと食わないアタらないなどという日もあるぐらいの不思議。

DELTA「solid black blue」補充完了!!

これで、「あぁ~あとちょっとしか無い・・・。」や「使いたいけど勿体無いからココはちょっと我慢や・・・。」などなどストックの事なんぞ気にせず使い倒す事が出来る・・・感涙。

無くなってから初めて気づく事。当たり前の様に在庫がある喜び・・・。ナンノコッチャですがweb shopにも在庫アップ完了しましたのでご興味のある方は是非。DELTAのカラーの中で一番先に無くなるカラーですのでチェックしていただければと思います。

お待たせしていたお店様も、おっ、このカラー入荷したんだったら取ってみようかというお店様もご注文お待ちしておりますm(_ _)m

IMG_6377

↓DELTA C/solid black blue web shop↓

f6fa3541a1b7d1832ae79eaaf552bab7http://kaesu.theshop.jp/items/3057248