2018年NEW!「COQUI(コキー)」動画公開&KAESU大会キーワード「画像」発表

以前にブログで突発的企画しました、2018年NEW PRODUCTのソフトボディポッパー「COQUI(コキー)」で9月末までに釣れ!というモノ。いやぁ、面白いです。使った事も無いルアーを使って、半月の間に釣る自信のある人いませんかー!?とSNSに載せたトコロあれよあれよと殺到。しかも、皆さんコメントが熱い!!

そもそもこの企画というのは・・・。

結果大きかったら「おぉ~スゴイ!!」となりますが、特にデカイのを釣ってくださいと言う企画でもありません。ただただ、いつも見てくださっている読者の方と遊びたいだけの企画。今回はお題が「9月末まで」と言う事なので、時間が無い。コキーが到着したその日の夕方から釣りに行ってきたよ!!なんていう人が2人もいたのにビックリしましたし、またとても嬉しかったです!また、9月末までというリミットがあるから、釣れたものの納得行くサイズが出せずに「こんなはずでは・・・」と葛藤されている方のいらしゃいました。これもとてもリアル。そんな方々から早速ミッションクリアの釣果写真が!

いきなりさほど前情報も無いルアーを渡され、期限まで切られて、そんな追い込まれた中でもイロイロな人が試行錯誤しながら釣りに行き、釣れたダメだったと喜び、苦悩し葛藤する様が非常に人間的と言うかなんと言うか。単なる「釣り」という枠に収まらず「日常」や、はたまた「人生」の縮図の様に思われました。そのリアルな様がまた「美しい」なぁと。

自分達が勝手に始めた無茶振り企画でココまで思ってしまうという・・・。

予告しておきます、「次もあります。」

※さて、そんなCOQUI(コキー)の動画作りましたので貼っておきたいと思います。どうぞ。

3日連続ANGLERSアプリ「KAESU」大会のキーワード画像発表~最終日~

ANGLERSアプリの「KAESU」大会のキーワード・画像の発表「最終日」です。

一昨日(9/19)・昨日(9/20)・今日(9/21)の3日間連続で発表します。9/19と9/20に発表するキーワードをつなげ、ハッシュタグに付けてください。そして、本字の最終日で発表する「画像」と共に「Twitter」か「Instagram」でつぶやくと・・・、2018年新商品のソフトボディーポッパー「COQUI(コキー)」プロトが7名に当たります!

例:9/19キーワード「○○」+9/20キーワード「△△」+9/21「画像」といった場合は

#○○△△ 画像添付

9/19、9/20のキーワードを連結させてハッシュタグを付けるので「#○○△△」+「画像」の組み合わせとなります。ですので、9/19~21まで全てブログを見ていただかないと応募できない仕組みとなっておりますm(_ _)m

では、本日(9/21)の画像はこれです!!

↓下の画像を添付して下さい。↓

※ですので・・・、キーワードは一昨日(カエス)、昨日(コキー)だったので、これをそのまま合体させ、頭にハッシュタグ(#)を付け、上の画像と一緒に「Twitter」か「Instagram」でつぶやいてください。もはやこの日だけ見たら全てわかってしまうという・・・。振るってご応募下さいませ~。