連日連夜の釣果報告。プロトメタルバイブ、TORA、DELTAで釣れてます。

先週の年末、年明けフィッシュに続いてゾクゾクと釣果の報告が来ております。今回はプロトメタルバイブ本気で使ってみたい企画の記念すべき第1号フィッシュの登場です。そして、TORA使いの方からも!

えらいこっちゃ

プロトメタルバイブ本気で使ってみたい企画の第1号フィッシュ我々にも馴染みのある「琵琶湖」を主戦場としているアングラーの方からでした。2匹釣れています。琵琶湖やから釣れるんや!!なんて決して思わないで下さいよ~。琵琶湖でも通って通って、ロジカルに釣りをしないとボコボコに「される」場合なんてのは多々あります。積み重ねた努力と信念の賜物ですね、報告ありがとうございますm(_ _)m

※是非ともプロトメタルバイブで更に琵琶湖のバスをボコッてやってくださいm(_ _)m

一方、こちらは安定安心のTORA使いの方。小さいけどとおっしゃってますけど・・・先行者がずっと打ち続けていたポイントに入ってトントンと釣れたら気持ち良さそう。別日にはDELTAでプチラッシュしたあげく58弱の3300gで〆。

なんとまぁエエサカナだ事。いつもありがとうございますm(_ _)m