新ルアーを含め、KAESUプロダクトで五目釣り!&TORAとYAGOでドンドコ!

冷たい雨が降っている本日ですが、季節進行中につき釣果は上向きです!今回はニュープロダクトを含むKAESU製品とっかえひっかえで釣れていたり、TORAで痛恨の特大60オーバーバラシもなんのその、その後はキッチリドンドコ釣れたりしています。

まずはビックリの五目釣り。

ええっと、ズラズラズラーっと行きましょう!!

スティックベイト

DELTA(ニューカラー「ランカーギル」→現在生産中につきしばしお待ちを。)

YAGO(ニューカラー「solid black blue」→現在生産中につきしばしお待ちを。)

クナイ(メタルバイブです。)

コテツ

五目釣り達成しました!と連絡をもらった時には、ギルと、鯉と何やろか??と思っていたら、写真が送られてきてぶったまげ・・・。KAESUルアー専用フィールドみたいになってますやん・・・汗。いや、むしろそうであって欲しい。いや、マジで。

特大バラシ後、キッチリたたき出す安定感。

一方、所変わって琵琶湖。毎度の事ながら安定間が素晴らしい。TORAではもちろんの事(TORAで釣っていない時が無いぐらい釣っている凄さ。)YAGOのキャロでも30~50cm未満は大漁と。半端無い釣果です・・汗。

皆様いつもありがとうございますm(_ _)m