ちまたで話題沸騰中の「DELTA」ロング本格化

早速、本格的に検証に入ります。いやむしろ、検証チームを立ち上げました(大げさ・・・汗。)ちまたで話題沸騰中?のデルタロング。そんな本格化に向け、何事も段取りが大切。

本日の作業はワーム流しです・・・。

なんて言ったって、モノが無ければ始まらない!!レンジでチン!!してはシャーッと型に注ぐ地味な作業が始まります・・・。そう、開発なんてこんな地味な作業の積み重ねですわ・・・涙。

連結DELTAの何がそんなに釣れるのか?素材の浮力や、硬さ長さのバランス、ボディのキール形状と複数ある要素からあぶり出して行きたいと思います。

と言う訳で、長さや太さを変えた3種類のデルタを用意しました。さらに素材も2パターン作り、どの組み合わせが一番良いのか試してみようと思います。

ちなみにこちらはつい最近釣れたデルタロングフィッシュです。せやけど、よう釣らはるわ~。