そーっと仙台のストライクさんでイベントしてみたら凄かった

イベント

ただいま関空に戻り、飛行機到着の時刻がリムジンバス発車の時刻と言う最後の最後で何とも…な感じになっていますが、さらっと回顧中。

今回も前回同様そろーっと仙台のストライクさんにお邪魔させていただきました。まぁ、前回はボクたちが無理言ってド平日にうかがったと言う事と豪雨で夕方にドカドカっと集中して見に来ていただきました。その際にはライキリの初期プロトも展示しており、嬉しい事にこの時点で猛烈リアクションしていただいている方もいらっしゃいました。

そして今回は日曜日。

裏では東北のフィッシングショーが開催されており、「大丈夫なんか…汗。」と思い戦々恐々としながら開始。したわけなのですが…開始からドカドカっと。やはり注目を集めていたのはビッグベイト「ライキリ」。入店早々「SNSで見て~」や「ヤバいヤツ展示されていると知って~」と言っていただけ、知っていただけている事に感動。

更に見ていただいている眼差しが真剣そのもので、期待していただけているとひしひし実感。製作サイドも期待に負けんと全力で説明。

前回ライキリの初期プロトを見てくれていた方も続々登場、その方たちにはライキリ完成までの遍歴を垣間見てもらえライキリと言うプロダクトを通じて繋がれたのはホントに嬉しい事だなぁと。もちろん、これはストライクの末谷さんと出会わなければ無し得なかった事。本当に感謝しています。

来て頂いた皆さん、また来れなかった皆さん本当にありがとうございます。

なんだか東北の皆さんの温かさに触れることが出来てホッコリしながら帰路についている現在です。

いやぁ、また行きたいなぁ。