先日のストライク様のストアイベントを経てふと思う。

毎年お誘いいただいている仙台はストライク様(http://strikeshop.jp/)でのストアイベント。

今年はコロナウイルスなんて言うネガティブ要素もあり、おまけに当日は1日「雨」。

そんな状況にも関わらず、13:00の開始から最終の20:30までご来店いただいた客様に一通りご説明をさせていただくと次のお客様がご来店という。

あれ??今回予約制でしたっけ??と言うステキな流れ。

またまた〜!なんて思われるかもしれないのですが、コレ、ウソみたいなホントの話。

嬉しい事に昨年来ていただいたお客様が今年も来ていただけたり。

誘っていただいて3年目なのですが、雪だるま式にコロコロと輪が大きくなって行き、お客様との距離が近くなって行く事が体感出来てこれまた非常に嬉しく。

大切なお客様なんですが、もはや感覚としては友達みたいになっちゃったり・・・。

なんだったらこちら側が「会えるかな??」と思っていて、ご都合が合わなくて会えなくてガッカリ・・・なんて言う感情さえ芽生えます。

限りあるスペースの<ソコ>には今年も熱が帯びていました。

オープンした瞬間いの一番でKRK205を購入していただけた方、ルアーを引くぐらい自作しまくっている方、羽根モノルアーを敬遠していたけどコレは使ってみたいと本気で思ってくれた方、KRK205の早巻きとナルホドと共感をしていただけた方、奥様を待たせてまでルアーを一目見に来ていただけた方、いつも気にかけてくれる巨人師匠、パーカーが粘ついていたが白く乾くぐらいの熱量で食いつきを見せてくれたいつもの若者達

挙げだすとキリが無いのですが、毎度ながら店主の末谷さんが作ってきた「ストライク」さんって暖かい良いお店だなぁと思わされる訳です。

今回のストアイベントではKRK205の新色、KRK165、羽根モノルアー、ストレートワーム、タイニーマサムネ大(なんか表現方法がカオスですが・・・汗)、スピナーベイトなどなどを展示させていただきましたが、総じて良いリアクションをいただきコチラとしては純粋に嬉しく喜びつつも、ニヤリとほくそ笑んで<してやったり>とか気が大きくなってチョビットだけ思っていたりしました。

コツコツ作っているモノを評価していただけるのは本当にメーカー冥利に尽きます。

成熟している群雄割拠のバス用ルアーと言う大海原の中で、釣れると言う事は言わずもがな少しでもアングラーの皆様に「!!!」「それ使ってみたい!」と言うピュアな部分を刺激しご提案をし続けたいなぁと。

この辺りは「ISANA」以降、アップデートされた「KAESU」では終始ブレ無く根底に流れ続けている想いだったりします。

(あっ、コレで大丈夫かなぁ??コッチで良いかなぁ?なんて言うガクガクブルブルな気持ちの振れは・・・あります。)

次回も呼んでいただける様に頑張らねばと思った今日この頃でした。

打ち上げで燃え尽きガス欠等イロイロ不手際もありましたが、本当にありがとうございましたm(_ _)m