そのルアーで!?ソコで!?そのサイズ!?KAESUルアー大会ヤバし。

DELTA(デルタ)isana(イサナ)KAESU大会tranquil(トランキル)ライキリ

毎度ながら密かにアングラーズアプリ上で行われているKAESUルアーを用いた大会。

今回は猛暑の7月末~8月下旬までのかなりハードな期間に行われている訳なのですが、いつも大会釣果のページをみてぶったまげております。

ココ最近は特定のルアーに限定した大会だったのですが、今回はKAESUルアーであれば何でも良いという比較的参加していただきやすい大会となっていたりします。

そのルアーで!?ソコで!?そのサイズ!?

なんていう発見のオンパレードです。

では、ドウゾ。

発売してスグにライキリでボコボコ釣っている方がいたり。

デルタのランカーギルカラーで57.5cmのランカーが岡山県で釣れていたり。

琵琶湖では真夏でもトランキル×イサナの巻きが炸裂。ボテボテの59cmに驚愕したのも束の間、他の地域でも負けじと釣れていたり。

イサナは東京でぶっ飛びの50cmをはじめドコに行っても安定の釣果を残していたり。

メインに使う時期は違えどウィードの無い所をクナイでしゃくって見るとごっついのが釣れたり。

いや、もう正直ご紹介したくてもしきれないぐらいのボリュームです・・・。

猛暑すぎる8月ではありますが釣果をみていると暑さもぶっ飛ぶ感動具合です!!

テストフィールドの琵琶湖に始まり、全国様々なフィールドで釣れている、使っていただいているというのが更に和をかけて嬉しいです。