世紀の発明?まさかのコバンザメスタイル!ジョイントパーツ「KAM」に新しい使い方を発見

KAM(カム)ってご存知でしょうか?

KAESU製シャッドテール「TORA」付属のジョイントパーツです。

なんかわからんけれどその「KAM(カム)」って一体??

KAESU ACCELL MOVERを略して「KAM」としているワケですが、要はこのパーツでワームをジョイントするとワーム素材ではなし得る事が出来ないほど細〜くなるのでめっちゃくちゃ動きますよと言うモノ。

使い方はシャッドテールを一度ぶった切りこちら「KAM(KAESU ACCELL MOVER)」で再度繋ぎ直すとテール部分がドリルロールアクションに変わるというものです。(詳しくはKAESUのHPをご覧ください)

TORA

シャッドテールに限らず、これまで色々なワームをぶった切って繋げて遊んできたわけですが…

切る必要がないことに今更気づきました。

今年発売するプロダクトでこんな事が…

トランキル+イサナ4.8inch+プロトイサナ2.5inchということもできるのです。

アクションがこれまた面白い。

4.8inchの少し下を置いていかれないように頑張って泳ぐ2.5inch。

ブレードの振動がしっかり伝わってテールがよく動いている。

か、かわいい…

釣果アップに繋がるかどうかは知らんけど…

ちょっと大きめの魚に身を寄せて泳ぐ小魚みたいな感じでなかなか釣れそうじゃないか。

※ KAM単体での販売はしていませんのであしからず。