今年もやります。極小メタルのテスト

朝晩寒くなりメタルバイブ 「KUNAI(クナイ)」が徐々に動き出しました。

聞くトコロによると今は「1/4oz」が絶好調だそう。

今日も釣れてるよと現場から電話いただいた最中にもお客さんが釣ると言う釣れ釣れ具合。

そして、そのまま「1/4oz」のメーカー在庫を全てご購入という(笑)

なんともありがたい限りですm(_ _)m

と、そんな商品の動きを見ていると11月に入ったばかりではありますが、あぁもう冬なんだなとしみじみ思ったり。

その際にも話題に出たコチラ。

2年ほど前に途中で…となった、KUNAI(クナイ)のプロト極小サイズをボックスの奥底から引っ張り出してきました。

3.5gというサイズを使う場面が自分の中では少なく、結果的にテストがなかなか進まない…。

しかし野池やダムではコンパクトで軽いの使いますよ?という人も結構いるらしく。

そういやスモールとかメバルとかトラウトとか、他の魚種にもいいよねーという声もありました。

フィッシュイーター全般、クナイの跳ねるダートアクション好きですから。

ここだけの話、フナとワカサギもクナイで釣れます。

さて、11月にもなればあちこちウィードも抜け、そろそろメタルバイブが使える場所も増えてくるはず。

今年はちゃんとテストしてみようと思います。