朗報!フナ型ビッグベイトはこれにて開発完了。

とこでマダやってたの?

ええ、まだやってました。

年の初めには、今年中に出せますよ⁈なニュアンスの事を言ってましたけど。

今の今まで長引いておりました。

想定外でした。

いや、ルアーのアクション自体はほぼ出来てたんですよ。

パーツの微調整等々ありまして。

今から生産に向けて準備していくわけですが、最速で動いて極寒の冬に出荷するのはちょっとどうかと思いますので。

であれば来年の一番良い時期にかなと。

今回のビッグベイトの一番のこだわりポイントは、このテール。

フナのシルエットにしてはやや細めのテールですが、これは形を結構色々と試行錯誤してみて、ベストなアクションが出たのがこれ。

そろそろスイム動画なんぞをお披露目したいところですが、今しばらくお待ちください。