KOTETSU(コテツ)スイミング動画一部公開!

昨日行ってきました。とても厳しいとされている琵琶湖へ。目的はコテツの水中動画撮影だったので•••ほぼ釣りは無し•••。いやぁ、完全なまでの 釣り日和で、風も無く水中もよく見えました!!バスも良く見えました•••生殺し状態で撮ったコテツのスイミング動画を早速公開してみます!
撮れたてホヤホヤで加工無し!混じりっけ無し!!

コテツのリアルな泳ぎと、背針ならではのスタックレスな感じが見ていただけると思います!!

他にもたくさん撮ったので、かっこ良くかつ、わかりやすく編集して皆様にお披露目できればと思います!完全版完成までもう少々こちらでイメージを膨らませてお待ち下さいませ!