琵琶湖リベンジ。明日のために、その1。

さて、やってまいりました。明日は緊急的な用事が今から舞いこまなければ・・・琵琶湖リベンジの日と決定いたしました!!何だかお天気はこんな感じの様ですが・・・ホンマ大丈夫なんかなぁ・・・汗。
biwakotennki

もうね、こうなったら何が何でも撮ってやる!!あつ、違う・・・獲ってやるでした。逃しませんよ絶対に!!明日は一挙手一投足逃さない為に、万全の状態で挑みます!!そう、ノリと勢いだけでこれを早速ポチってみました。GOPROチェスとマウントハーネスです。正直文面でコテツってこうやって動かした方がよいですよーとか、こういった攻め方できますよーとかをサラッと触れましたが、百聞は一見にしかずで、見てもらえればと思い、これでコテツの「動かし方→釣り方」をまる裸にしてやろうと企んでおります。何か使っていただく際にチョットでもヒントになればなぁと思います。

釣・れ・た・ら・ですが。

そんな上手いこと行くんかいな・・・とは思いつつも、簡単では無いとは思いますが精一杯やって見ます!乞うご期待!!

あっ、そうだ、ふくもっちゃんにも取り付けてみよう!!暑がりやけど・・・まだギリギリ大丈夫かな・・・。

IMG_5108