琵琶湖釣行!やったりましたわ!!怒涛の・・・

マリーナのO野さん曰く、めちゃくちゃ釣れているという南湖。おのずと期待が高まります。さらに、さらに、なんと友人が前日58cmの4000gを筆頭に怒涛の入れ食い状態で合計20本以上釣れたという情報もあいまみえて釣行を緊急決定し、たまたまGOPROも到着し抜かりない準備。
では出発!!少し遅めの出船ですが・・・・「???」どうも天気予報と違う模様。ピーカン+そよ風。あれ、風速5mとかは??曇りは??です。早速出鼻を挫かれましたが、こんなことではめげませんよ!!

そうこうしている間に、ふくもっちゃんからLINEが!!ブリブリの3500gが釣れた写真が・・・

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

「これは行ける!!持ってる!今日はありまっせー!!」船中の士気もMAXに!!!

そして、時は流れた・・・・(そう、無情にもね)

vlcsnap-2016-06-08-20h18m32s498~帰着ノ時間デス~帰着ノ時間デス~帰着ノ時間デス~

マリーナに戻り、なにやら話を聞いていると・・・ことごとく選んだ場所が違ーーーう!!外した・・・。

ハイ、怒涛のノーフィッシュのお話となりました・・・。

今度から黙ってそーーーっと行こうかな。