で、KOTETSU(コテツ)って今どんな感じなワケ??

KOTETSU(コテツ)

KOTETSU(コテツ)の進捗状況ですが・・・・着々と準備が整ってきております。この様に、テールも既に出来ています~。ヤノさん作スペシャルテールはめちゃ綺麗、透明感があって宝石みたいです。テールの宝石箱や~~~!!\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
はい、すいません・・・。

箱よーし!!テールよーし!!段取りは非常に順調です、はい。

しかもー、つっ、遂に、遂にです組立のめどが!!本日中には何とか組立完了できそうですので、終わり次第、塗装の下地を塗って行きたいと思います!!カメの様な速度かもしれませんが・・・ゆっくりでも確実に前進していっています。このルアーでどんな魚を引っ張ってきてくれるのだろう??とか、どんなドラマがあるのだろう??とか考えると大変さも吹っ飛ぶぐらいニヤニヤしてしまいます。琵琶湖だけに限らず、ダムはもちろん様々なフィールドで使っていただけそうなモノに仕上がっている為、全国で使っていただきたいなぁと勝手に思っております。使っていただける方の記憶に残るルアーとなる事を願って!!

一番困難なところは抜けれるはずなので、ここまできたら、もうあと少し。どんどんピッチを上げて行きますよー!!

以上、進捗状況の報告でしたー!!

IMG_5119