コテツ販売のお知らせ

ブログで擦ったもんだ開発秘話を語ってきました、コテツですが、6月末~7月頭発売予定で決定となりました。いやぁ、ほんとにココまで来るのは長かった・・・涙。まだ、地獄の生産祭りが絶賛開催中ではありますが・・・。
初回販売に関しては、KAESUのWebショップと一部の店舗様で販売予定となっております。

このコテツ、本来KAESU内のWebショップのみでしか取り扱えないなぁと思っていました。理由は・・・単純なコトで、工法と仕様の関係もあり、生産数量が限られている事です。コダワリを盛り込んだ為、生産性が悪くなる事はやむなしと覚悟はしていました。また、必然的に価格も高額となってしまいますので・・・。

まして、です。約2年ほど商品を出せず、端から見たら「停止」していたメーカーですので、やはり、どう考えてもWebショップ販売が関の山かと。なので、通常であれば案内をお店様に案内をお送りさせていただいているのですが・・・逆にこの状況で送って、仮に生産数を超えるオーダーが来た場合、ご迷惑をお掛けしてしまうと思い、案内は出していませんでした・・・。

こんなメーカーではありますが、嬉しいことに、ブログを見て是非取り扱いをさせて欲しいという店舗様からの要望があり、本当にわずかながら(少なすぎて、お店の売上の足しになるのか、こちらとしても心配ではありますが・・・。)入れさせていただく運びとなりました。

そうと決まればコツコツと作って行くだけです!!自分達の欲しかったモノだけに、継続して作って行きますよー!!

コテツ販売店様分