KAESUのフィルターを通した「KOTETSU(コテツ)イメージムービー」公開

KOTETSU(コテツ)に大変多くのお問い合わせならびに、反響をいただき、本当にありがとうございます!ヒッソリ生産して・・・という事から少し離れて行っており・・・嬉しい誤算となっている現状です。しかしながら・・・なにぶん作れる量が少なく。嬉しくもあり、ご期待に100%お応えできていない部分もあり、もどかしい気持ちもありますが精一杯作って行きたいと思います。

釣果に繋がるヒントとコテツの世界観の融合

コテツの発売も決定し、それを記念してというとチョット大げさな感もありますが、コマーシャル的な意味合いもありますが、KAESUのフィルターを通したコテツのイメージをお伝えするムービーを作成しました!こちらも是非見てみて下さい。先日アップロードした使い方のムービーとは毛色の異なったムービーとなっています!

ムービーでも注目していただきたい部分に「4倍速」、「8倍速」になっている部分があります。それだけスローに攻めているという点にも注目していただければと思います。そういった釣果に繋がる細かい部分とコテツの世界観の融合を見て、何かを感じていただければと思います。