現在8合目・・・コテツ出荷カウントダウン!!

生産過程でもイロイロな事があります・・・事件、事故、不測の事態。現在ひぃーこら、ひぃーこら言いながら作っております・・・。また裏話としてお話させていただきたいですが・・・何せか時間が無い!!

1日って、24時間しかないんですね・・・

もうチョットですが、駆け抜けたいと思います!!皆さんに使ってもらって、ドラマティックな魚を釣っていただければこれ以上嬉しいことはありません!また、フェイスブックやブログでご紹介させていただきたいので、釣れたよーといった写真があったら、フェイスブックのメッセージ等でお送りいただければと思います。

さて、作業に舞い戻りたいと思います・・・汗。

以上短文失礼いたしました・・・。

IMG_4831IMG_4817